mateanoblogのブログ

日記のようなものを気まぐれに載っけていこうと思います。

変わり映えのない日々です

こんにちは、まっちゃです。

 

眠くて眠くてしょうがないんですけど、一周回って眠れなくなったし、華金なのでなんかしたいな〜って気分です。

 

さて、ブログを更新したいな〜何か面白いネタないかな〜と思いながら会社から帰ってきたわけですが…

 

特になにもありませんでした

 

ただ、空を見てたらぼくの地元で見たすごい空を思い出したので載っけときますね

 

f:id:mateanoblog:20210416203923j:image

 

ぼくの地元は鹿児島なんですが、これは4年くらい前の台風が直撃する前の日の夕方の空です。

夕焼けでオレンジに染まるはずなのにこの重い紫色。

卒論がやばくて「明日、世界が終わるんかな〜っていうか、終われ〜」とかぼんやり考えてた覚えがあります。

 

やっぱり、昼と夜の入れ替わるタイミングだけあって、夕方の色って面白いですよね。

これからは早めに仕事上がれた時はもうちょっと注意深く見てみようと思います。

 

ちょっと短いですが今から何かしらやろうと思うので、今日はこの辺で

なにしよっかな〜