mateanoblogのブログ

日記のようなものを気まぐれに載っけていこうと思います。

いい土日を過ごせたような気がします

こんばんは、まっちゃです。

 

 

なかなか毎日更新できませんね…

なにをしていたかというと、その辺に転がっている誘惑に身をゆだねていました。

なんたる心の弱さ。

でも、楽しかったのでオッケーです。

 

この土日なにをしていたというと…

今流行のゲームことウマ娘に時間をつぎ込んでいました。

 

まだ始めたばっかりということもあり、いろんな娘を育成していました。

イベントポイントの回収も全然進んでいないこともあり、相当時間をつぎ込んでしまいました。

なんという時間の豪遊…これぞ至福の休日ですね

 

ちなみに新しく育成した中ではメジロライアンがめちゃくちゃ刺さりました。

思わず涙腺がハッスルマッスルしました。

f:id:mateanoblog:20210412005743p:plain

初ライアン育成

そこそこ上手く育成できたのではないでしょうか。

上には上がいるのでもっと挑戦してみたいところですね。

 

そして、一番の収穫はこちら。

f:id:mateanoblog:20210412010059j:plain

エル!覚醒!!!

ようやく最推しウマ娘エルコンドルパサー通称エルの開花が完了しました。

勝負服を着て、かっこいいスキルモーションも見ることができ

 

頑強!担当!エル最高!!

って感じでテンションも最高潮ですね。

ちなみにこの後無事ipadの壁紙になりました。

開くだけで推しと会える。

こんな簡単に幸せを享受してもいいのかと贅沢な葛藤が生まれてしまいますね。

 

みなさんも推し、好きなものをスマホタブレットの壁紙にして毎日にちょっとした幸せを加えてみてはいかがでしょうか。

 

 

さて、また地獄のような一週間が始まってしまうため今日はこの辺で…

楽しい一週間にしていきましょう;;