mateanoblogのブログ

日記のようなものを気まぐれに載っけていこうと思います。

母の日に向けて

こんにちは、まっちゃです。

 

5月になりましたね。

ついこの間、年が明けたばっかりのような気がしますが、気づけば2021年も1/3が終わってしまいました。

 

さて、5月と言えば母の日というイベントがあります。

一応、毎年プレゼントは送っているのですが、物欲もない母なので、さすがにネタが切れてきました。

 

そこでプレゼント候補を探してきました。

 

見つけたものがこちら

ちょっと試しに買ってみました。

f:id:mateanoblog:20210501200901j:image

すでに箱からめっちゃオシャレ。

パッケージにはB.B.Bの印字が。

これがなにかというと…

 

パカっ

f:id:mateanoblog:20210501201340j:image

これおしゃれなバターサンドです。

北海道発酵バターサンド専門店B.B.Bさんのものです。

一個300〜450円くらい。

めっちゃ味の種類があってだいぶ悩みましたが、今回は店員さんおすすめの3つにしてみました。

 

まず1つ目

f:id:mateanoblog:20210501202155j:image

プレーンのバターサンドです。

バターが重い割には爽やかな味でめちゃくちゃ食べやすいです。

食べすぎるくらいです。

 

2つ目

f:id:mateanoblog:20210501203637j:image

レーズンのバターサンドです。

なんか黒いのが見えてますが、これがレーズンです。

気になるお味はバターとレーズンのパンチが同時に来てどちらか1つを味わいたいなという感じ

レーズンパンとかレーズンサンドとか好きなので、いけるかな〜と思ったのですが…

好みは分かれそうですね

 

3つ目がこちら

f:id:mateanoblog:20210501204416j:image

1つ目とあんまり違いがないですが、これはヨーグルト味です。

最高に爽やかで個人的にはこれが1番好きです。

バターの重さも感じず何個でも食べられちゃいそうです。

 

 

というわけでどれもめちゃくちゃ美味かったのでプレゼントはこれにしたいと思います。

父と弟の分も合わせて9個買いましょうか。

何味を詰めるか今から悩まないといけません。

 

いづれは彼女なんかも一緒に食べたいですね。

いつできることやら…

 

こちらがB.B.Bさんです

https://buttersand-bbb.com

オンラインショッピングもしているみたいなので皆さんも気になるものがあればお一ついかがでしょうか。

美味しい味があれば教えてください。

 

それでは、今日はこの辺で

ばいばーい