mateanoblogのブログ

日記のようなものを気まぐれに載っけていこうと思います。

GWの始まりですね

こんにちは、まっちゃです

 

なかなか更新できずにすいません。

GWに向けて仕事の追い込みにはいってました。

 

まぁ、その割にはウマ娘に時間割いたり、黒い砂漠というMMOを友人と初めてみたりと相変わらずの趣味全振り生活ではありますが笑

 

 

さて4/30は有給を取って、今日4/29からGWが始まった方も多いのではないでしょうか。

 

ぼくもその1人なのですが、現在大活躍中のコロナのせいで全く予定がありません。

出来ることと言えば昼からお気に入りのカレー屋さんでちょっと贅沢するくらいです。

f:id:mateanoblog:20210429122841j:image

元々は一人で旅行でも行こうかな〜などと計画を立てていたのですが、全ておじゃんです涙

 

しかし、社会人にとっては貴重な長期休みなので有意義に使わねばなりません。

なにかしら興味があるものをやってみようと思います。

 

 

とりあえず、今からTSUTAYAにでも行ってみようかなと思います。

お気に入りの映画はミストなのですが、GW初日から気分落としに行くのもなぁと悩み中です。

f:id:mateanoblog:20210429123023j:image

 

それでは今回はこの辺で!ばいばーい!